TSUIOKU

残しておきたい記憶の記録

簡単に自己紹介を

このブログをはじめるのは、記憶に残しておきたいことを忘れないように。

そんな想いから追憶(TSUIOKU)というブログタイトルにした。

 

最初、ジャンル分けしようと思ったんだけど、そうするとかなりの労力を使うことになるからここに集約することに。

 

まとまりのないブログになりそうですがぜひお付き合いくださいませ。

 

とりあえず好きなものをつらつらと… 

 

プロ野球千葉ロッテマリーンズ(背番号#8#9#13#38#12)、他球団選手(オリックスバッファローズ背番号#3#12#13#24#34/サンフランシスコジャイアンツ背番号#35)、肩が強い遊撃手、肩が強い右翼手

映画→バットマンシリーズ(リドラー推し)、ネバーランド

俳優、舞台俳優、芸能人、アイドル、お笑い芸人→ジムキャリー高柳明音SKE48)、斉藤真木子(SKE48)、加藤和樹平野綾ブルゾンちえみ四千頭身

アーティスト→ Little Glee Monster(5人とも好きです)、槇原敬之

その他→喋ること、TDR、サンリオ、バロン(ジブリ)、ムーミンのパパ、スチームクリーム、夜更し、昼間に寝ること、自室、陳列棚が低い本屋、すみだ水族館

 

仕事は音楽関係(クラシック音楽中心)の仕事しています。

コザクラインコ♀一羽飼い。

マインドマップ書いたり手帳に書き込んだりするのも好きです。

 

多分まだまだ書き足りないことたくさんあると思いますがまた随時ということで。

 

残しておきたい好きなことがたくさん貯金されてたくさんの経験になったらいいなぁなんて思っております。